株式会社クレセント
  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

【名古屋のテニススクール】テニスコーチを職業に選んだ理由

【名古屋のテニススクール】テニスコーチを職業に選んだ理由

2023/06/16

【名古屋のテニススクール】テニスコーチを職業に選んだ理由
以前、僕がなぜテニスコ-チという職業を選んだのだろう?ってfbに投稿したら、たくさんのコメントをいただきました。
1.天職です!
2.この仕事に出会ってしまったからじゃないでしょうか?
3.屋代さんが選ばれし人、ということですよ。
4.そこにテニスがあったから!
5.きっと辞めようと思えば辞められるけど、辞めないということを選んでいるのですよね。
6.結局好きなんだと思います。
7.なんでも良かったわけじゃないですよね。
8.屋代さんの仕事すごく憧れです。羨ましいです!
9.好きなことを職業にできる人は、世の中なかなかいないみたいですよ。だから幸せ者!
10.運命!
全部当てはまると思います。ただ言えるのは、他にやることがなかったという訳ではないです。
やはり自分で考えてテニスコ-チという職業を選んだんです。
そこには、きっかけを与えてくれた出会いや出来事があったんですね。

つづく・・・
#名古屋市テニススクール#あま市テニススクール
#清須市テニススクール#大治町テニススクール
#草津市テニススクール#大津市テニススクール
#城陽市テニススクール#宇治市テニススクール
#めちゃめちゃフレンドリー
#楽しく仲間づくり
#テニス始める
#スポーツを楽しむ
#テニス教室
#ジュニアテニス
#運動不足解消
#テニスで健康
#ストレス発散
#仲間づくり
#子供の成長
#習い事
#脳と身体の成長


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。