株式会社クレセント

名古屋市でテニススクールをお探しならテニスアカデミー クレセント名古屋校 - ブログ

  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

ブログ

スクールに関するお役立ち情報をお届け

BLOG

テニスの技術に関するお役立ち情報だけでなく、各校のイベントの日程、大会結果のお知らせなどの情報を発信しております。体験レッスンを受ける方はこちらのページやTwitter、Instagramの公式アカウントから各校のアットホームな雰囲気を感じられると思いますので、ぜひご覧ください。

【宇治・城陽のテニススクール】バレンタインデーにちなんで行われました❝バレンタインクイズ❞です。かごいっぱいのチョコやお菓子の重さを当てるクイズ。たくさんの方が挑戦いただきありがとうございま…

【宇治・城陽のテニススクール】クレセントジュニアチャレンジナイター12歳以下2月18日大会結果優勝今西かなと選手1球1球懸命に追いかけファイト溢れるプレーで見事優勝です。おめでとう!準優勝谷田陽菜…

キャプション:先日、体験にお越しいただいた子供たちが目を輝かせ、スキルを見事に伸ばしてくれた瞬間は、私たちにとっても大変嬉しい時間でした。当クラブはただのテニスクラブではありません。ここはプ…

新しい挑戦、思わぬ喜び。先日、経験を持つ小学生と中学生の兄弟が私たちのテニスクラブで体験レッスンに参加しました。レッスンの効果は直ぐに現れ、二人とも素晴らしい上達を見せてくれました。短い時…

2024/02/15

2024/02/15

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。