株式会社クレセント
  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

【名古屋のテニススクール】 今年を振り返って

【名古屋のテニススクール】 今年を振り返って

2023/12/28

【名古屋のテニススクール】 今年を振り返って
今回は2023年最後の投稿になりますので、今年一年の振り返りを書いてみたいと思います^^
僕にとって今年最大の出来事……といっても過言ではないのは、なんといっても還暦を迎えたことです^^
以前記事にも書きましたが、盛大にお祝いしていただき本当に嬉しかったです^^
あれだけ盛大なお祝いをしてくれる仲間がいるということには本当に感謝しなければなりませんし、改めて恵まれているなと思った瞬間でした。
今年はどこの業界もそうですが、あらゆるものの値段が高騰しており、弊社でも値上げを余儀なくされるなど苦しい決断をしなければならない場面もありました。
それでもなんとか一年を無事に終えられるのは、ひとえに支えてくださった皆さんのおかげだと思います。
経営は、一人では絶対にできません。これは辛いときほど心からそう思います。
経営をしていく上で、まず第一にお客様がいてくださることは本当にありがたいことです。
そしてお客様ももちろんですが、社員さんたちがいるからこそさまざまなことに取り組めます。
最近の行われた会議の際に幹部社員たちと話していて、「若手の社員さんたちの価値を上げたい」と常々思ってくれていることを感じていました。
さまざまなことにこれからも挑戦していくためにも、喜びながら働いてもらえる環境をやはりこれからも整えていきたいと感じています。
若手社員にも、支えてくれる幹部社員にも、僕は本当に感謝しなければなりません。
今年も僕を、そしてクレセントを支えてくれて、本当にありがとう!!
「テニスで幸せのお手伝い」を実現するためには、社員さんたち全員が幸せである必要があります。
そしてそのためには、僕も幸せである必要があります。
自分自身の幸せも大切にしながら、そして社員さんたちをもっと幸せにできるよう、来年も「正しさより明るさ!!」で、素晴らしい一年にしていきたいと思います^^
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!^^

#名古屋市テニススクール#あま市テニススクール
#清須市テニススクール#大治町テニススクール
#草津市テニススクール#大津市テニススクール
#城陽市テニススクール#宇治市テニススクール
#めちゃめちゃフレンドリー
#楽しく仲間づくり
#テニス始める
#スポーツを楽しむ
#テニス教室
#ジュニアテニス
#運動不足解消
#テニスで健康
#ストレス発散
#仲間づくり
#子供の成長
#習い事
#脳と身体の成長


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。