株式会社クレセント
  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

【名古屋のテニススクール】14歳以下男女シングルス。

【名古屋のテニススクール】14歳以下男女シングルス。

2023/05/05

【名古屋のテニススクール】14歳以下男女シングルス。今大会も大勢の選手にお集まりいただきありがとうございます。
京都ジュニアを間近に控え、白熱した試合がたくさんありましたよ。みんな素晴らしいがんばりでした。そんな大会の結果をご報告いたします。
優勝 逸見太智選手 攻守ともにまとまったテニスを見せ危なげなく決勝へ進出。落ち着いたプレーで終始相手にペースを渡しませんでした。おめでとう
準優勝 永田匠選手 パワフルなテニスで決勝まで勝ち進みました。決勝では敗れましたが将来が楽しみな選手です。
3位 林恒介選手 予選ブロックを圧倒的な強さで制した林選手、準決勝では永田選手との激しいストローク戦を見せてくれました。

2位ブロック優勝 日比野陽菜選手
3位ブロック優勝 山田莉央選手
日比野選手も山田選手も今回は2位3位トーナメントでしたが実力は1位トーナメントでも遜色ありません。次こそ優勝めざしてくださいね。

前々回2月12日大会の結果をご報告していませんでしたので併せて掲載させていただきます。この大会は少人数になりましたので優勝者のみご紹介させていただきます。
優勝 谷田陽菜乃選手 念願の表彰状を手にできました。何度負けてもへこたれずに挑戦し続けてくれたこと大変立派だと思います。これからもその気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。