株式会社クレセント
  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

【城陽・宇治のテニススクール】

【城陽・宇治のテニススクール】

2023/06/01

【城陽・宇治のテニススクール】
クレセントジュニアチャレンジナイター5月28日大会14歳以下シングルス

今回も多くの選手に参加いただき定員となりました。遅くまで熱戦を繰り広げた子供たちと、応援いただいていた保護者の皆様に感謝申し上げます。

今回もブロックに分かれ総当たりで順位を決め、1位2位トーナメント、3位4位トーナメントという形で行われました。

1位2位トーナメントの結果から
優勝 山本敦之選手 安定したプレーで決勝も6-1と実力をみせました。

準優勝 日比野陽菜選手 力強いストロークとテクニックを併せ持ち、ミスの無いテニスが光りました。

3位 立岩楓都選手 3位決定戦を制して賞状GETでした。ゲームの中で色々なアイデアを試せるのが強みですね。

3位4位トーナメント
優勝 山下胡桃実選手 身体も大きくなりのびのびしたプレーがさらにパワーアップしました。次回は1位2位トーナメントでの優勝を期待しています。
準優勝 東ここね選手 安定した力強いストロークの東選手。決勝では負けてしまいましたが、今後楽しみな選手です。

3位 上田響生選手 今回はおしくも3位となりましたが、実力はあります。次回またチャレンジしてくださいね。

6月、7月のトーナメントの予定もご案内しております。
テニスベアを検索 大会情報でご確認ください。
#テニススクール
#愛知#滋賀#京都
#名古屋市#あま市#清須市#大治町
#草津市#大津市
#城陽市#宇治市
#めちゃめちゃフレンドリー
#楽しく仲間づくり
#テニス始める
#スポーツを楽しむ
#テニス教室
#ジュニアテニス
#運動不足解消
#テニスで健康
#ストレス発散
#仲間づくり
#子供の成長
#習い事
#脳と身体の成長


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。