株式会社クレセント
  • インスタグラム
お問い合わせフォーム オフィシャルサイト

【名古屋のテニススクール】先日、僕がお世話になっている経営者...

【名古屋のテニススクール】先日、僕がお世話になっている経営者...

2023/10/27

【名古屋のテニススクール】先日、僕がお世話になっている経営者の勉強会である
倫理法人会で、久しぶりに講話をさせていただきました^^
久しぶりの講話だったこと、そして100名ほどの前でお話しさせていただくので、改めて資料を作ることで自分の棚卸しをしました。
改めて自分の人生を振り返る良い機会にもなりました^^
何度か記事に書いているのですが、母もこの倫理法人会の勉強会に何度も参加してくれていて、当日も僕の講話を聴きに来てくれました。
倫理法人会で学んでいて良かったことや嬉しかったことは多々ありますが、それでもやはり、
母が共に学んでくれていること、また母のことを受け入れ共に学んでくださる仲間がいることが僕は何より嬉しいです。
講話の中で母に直接ありがとうを言えてよかったと思います。
今後とも親子共々よろしくお願いいたします^^
講話が終わると、参加してくださった方々から講話の感想を記したカードをいただきとても嬉しかったです。
一部ですがいただいたカードを掲載します^^






母に直接、「改めまして生んでくれてありがとう」と伝えたのですが、「ステキでした」と反応してくれた方がとても多かったです。
それでもこうしていただいた感想を一枚一枚拝読していると、当たり前ですが皆さん一人ひとり、響くところが違うんだなぁと感心します。
倫理法人会の講話は、初めましての方もたくさんいらっしゃいます。
僕はいつも初めましての方とのご縁、一期一会は大切でありがたいと思っています。
そんな初めましての方々に、教育者、哲学者である森信三さんの、僕の好きな言葉を最後に添えました。
人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。
しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。
倫理法人会のみならず、これまでに、たくさんのご縁をいただいて僕は今ここにいます。
どんなご縁も一瞬でも早すぎず、遅くもなかった。
すべてのご縁はベストなタイミングで必ずやって来ます^^
講話を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
これからもご縁を大切にしながら経営者として誇りを持って成長していきます^^
#名古屋市テニススクール#あま市テニススクール
#清須市テニススクール#大治町テニススクール
#草津市テニススクール#大津市テニススクール
#城陽市テニススクール#宇治市テニススクール
#めちゃめちゃフレンドリー
#楽しく仲間づくり
#テニス始める
#スポーツを楽しむ
#テニス教室
#ジュニアテニス
#運動不足解消
#テニスで健康
#ストレス発散
#仲間づくり
#子供の成長
#習い事
#脳と身体の成長


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。